--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いきて ます
2012.08.26 (19:51) 雑記trackback(0)comment(0)
お久しぶりです
パソコンが逝ったり夏の暑さに耐えられなかったりでうだうだしておりました・・・
capture.png
パソコンを新調したら色が前と全然違う…ひぎいいいい
win7だとタカミンで絵が描きづらくて 色々本家のカクカク対策とか一通り試してみたんですけど だめだあ


おわらないせいよし 
そういえば神霊キャラはにゃんにゃんしかまともに描いたことがない
seiyosi.jpg
もう一年
2012.03.11 (04:10) 雑記trackback(0)comment(0)
もう一年経つのですね。
沢山言いたいことはあるのですが、これだけ言えれば…!
いろいろな人のおかげで私は今好きな絵を描くことができます 本当にありがとうございました!
これからも、わたしも今出来ることをやっていければと思います。
backhomenext
