スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
無事です
2011.03.16 (12:45) 雑記trackback(0)comment(1)
今回の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

↓長いのでしまいました
地震すごかったですね…こちらは6強でした。
以前から宮城県沖地震が来る来ると言われていたので、ある程度は覚悟していたのですがまさかここまでとは。
→今回の地震は宮城県沖地震ではないらしいですね。ということはつまりこんなのが近々もう一度来ると…?勘弁してください

私は宮城県の沿岸にある市に住んでいるのですが、ライフラインがストップしているだけで家も家族も無事です。(一時は避難しましたが
家のすぐ近くまで津波が来ており、家が流されたり浸水したりした所もあるので私は本当に幸運だったとしか;まだ道路が冠水している所もあります。
また、他の沿岸部に住んでいる友人と連絡がつかないので心配です…
→つきました。みんな無事なようで安心;

余震も未だに続いていますし、皆さん大変でしょうがお互い頑張りましょう

メールやコメントや拍手を下さった方ありがとうございます!心配をかけてすみません。私は元気です。
スポンサーサイト
prevhome next
原さいと
2011.03.19 (07:40) + URL + EDIT
またみんなでイベントに出られる日がこれますよう
頑張っていきましょう(`・ω´・)b












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/98-0f431b64
home
