--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベント近くなると更新頻度が上がる
2011.02.26 (14:56) 雑記trackback(0)comment(0)
・今日からサヨナラノツバサ公開ですね~観に行きたいけど今はそれどころじゃなかった…例大祭ェ…
イツワリノウタヒメも最近見たばかりなのですがどう終わるのかなあ。

・まどマギ8話
初めてリアルタイムで見ようと思ったらこっちで放送してなかった事に今更気づいた件について
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄




さて作業
カラーはパソコン来週買うのでその後ギリギリでやるしかなさそうです やったね
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/94-834331ee
home
