スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
杜お疲れ様でした
2010.11.02 (21:06) 雑記trackback(0)comment(0)
今回も杜の奇跡お疲れ様でした!
スペースにに立ち寄ってくださった方、差し入れや本を下さった方、本当にありがとうございました!色紙はまたやりたいです。
今回は久々にスケブを描かせていただいたのですが、喜んでいただけるとやはり嬉しいですね。しかし低クオリティですいませんすいません・・・!

やっぱり杜はいいなあ。 どうでもいいけど石炭サイダーまだ飲んでないです。後、後半はぼっちだったので企画からは逃g(ry
最後の方はてんぱりすぎて恥ずかしい聞き間違いやら何やらすみませんでした・・・!ペン!
友人Tよ、今回も本当にありがとうそしてごめんなさいorz

次回参加予定のイベントですが、東方杜郷想3と例大祭には申し込むつもりで居ます。(例大祭はギリギリですがw
イベントの時に聞いてくださった方がおられたのですが、杜郷想の事をすっかり忘れていたという・・・

次オフはさとこいでイラスト本とか書きたいです 描いてる私だけが楽しそうな感じです。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/79-8647a04c
home
