スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
終わった
2010.03.16 (19:52) 感想trackback(0)comment(0)
例大祭お疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れや新刊を下さった方、応援してくださった方、等々本当にありがとうございました!


そして本当にすみませんでした
あいさつ回りに行かないどころか自分のスペースから一歩も出ることなく終わってしまいました
むしろあちらから来ていただいた上新刊を頂いてしまったり;
そしてあまりの緊張でくぁwせdrtfgyふじこl状態でした
おつりを盛大に間違えたりと痛々しい言動をしてしまいお恥ずかしい限りです…
本当に至らない点ばかりで、特に近隣スペースの方にはご迷惑をお掛けしてしまったと思います。申し訳ありませんでした。

自分の未熟さを改めて感じ、反省点も多く残りましたが、本当に色々な方と交流ができとても有意義なイベントでした。ありがとうございました!



うわあ本当に恥ずかしい・・・
↓以下感想
行き

・行きの夜バスはやっぱり寝られませんな
・東京駅でけえ(二回目なのにまた盛大に迷いました
・下調べはしつつも迷いそうなので本当にみつきさんについていくだけでした
・ビッグサイトでかくね・・・?でかくね・・・? シャメ撮りたかったけどやめときました
・周りの人たち全員例大祭とかじゃないよね・・・?
・ありがとうsuica

開催中

・みつきさんから色紙を貰う え ちょ これもらっていいの・・・?本当に色々とありがとうございました
・準備にかなり手こずる
・ここで挨拶に行けば良かったものを
・自分ここにいていいのかなマジで帰りたい
・人すごい…人すごい・・・
・挨拶に行っていないのにむしろ新刊をもらってしまったり ほんとすみませんでした

オフ
・自分ここにいていいのかな(二回目 ウーロン茶しか飲んでないぞ
・しっかり配られていた本や名紙はもらってしまいました 初めて会う方ばかりだったのに厚かましいってレベルじゃねーぞ
今度があればの話だけど名紙は自分でも作ろう・・・
・賑やかですごく楽しかったです!

帰り
・疲れすぎて死んでました
・朝から元気な人がいるなあ・・・始発の次なのに
・東北ってこんなに寒かったのか
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/62-1013e3af
home
