--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まんが
2010.02.06 (19:00) 雑記trackback(0)comment(2)
こいさとバレンタインの頭の悪い本になる予定です。。しかし画像は霊夢
今回は印刷代が予想以上にかかりそうでもしかしたら200円になるかもです。なったらすみません・・・
前回出さなかった本のことは忘れていただけると(もう恥ずかしくて原稿が見られません
無題bb
もう下書きペン入れはいいんですけどトーンに苦戦中です。あんまり種類もつかわないくせにな!

オフは間に合いませんでした。建国記念日が来月とかだったらよかったのによ・・・!(どうしようもない 印刷所が休みですねわかります。
というかまずうちのパソコンのスペック的にオフは辛いということを再確認しました。
今使ってるのだと600dpiのグレースケール(B5)でもパソコンが死ぬので…まずパソコンからどうにかしたい。350のA4ぐらいなら大丈夫なんですが。それだとカラーしかかけないw
言われて気づいたのですが、杜は食べ物配るのだめ?らしいですね。どっちにしろチ○ルはだめだったのか。

テストは8日までです。はやくこいこい春休み
あの教授絶対うちの学年嫌いだろ…
prevhome next
はらさいと
2010.02.07 (00:19) + URL + EDIT
うちもチロル作ろうとしてたら
知り合いの運営さんにダメだよといわれました。
ざんねんやわぁ
n-mix
2010.02.07 (10:33) + URL + EDIT
なんとw
まあしょうがないですよね・・・残念><
久しぶりの杜楽しみです













トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/50-b9d77e01
home
