--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2009.09.25 (22:07) お知らせtrackback(0)comment(0)
今回の杜の奇跡は参加出来なくなりました。
というか申し込み損ねました
ちょうど開催日に予定が出来てしまったので結局は行けなかったのですが…本当に申し訳ないです。
スケジュール的に今年のイベント自体もう出られないかもです・・・出られても年末の仙台コミケあたりになります。

来年の杜郷想2と合同開催(?)の時には出られるといいんですが。というか出たい!
例大祭は今年こそ一般でいいのでやっぱり参加してみたいです
g.jpg

そろそろ文化祭の準備もせねば・・・
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/40-dc3b0dc5
home
