--.--.-- (--:--) スポンサー広告
螺茶会おつかれさまでした
2009.08.31 (21:10) 雑記trackback(0)comment(2)
CCI20030102_00000vcf.jpg
私の夏が終わりました。こちらで頒布予定など連絡できずすみませんでしたprz

予想通り帰り道に迷いました。バスの乗車場所があんな簡単な所にあったとは…!

初めての東京イベントでしたが(まめさんとみつきさんのお陰で)無事終わりました。私はほとんど役に立たなかったですががが…
本など色々と頂いてしまったのにコピ本間に合わなくて何もお返しできなくて申し訳なかったです;
また、私の荷物が大きくて隣接、近くのサークル様には邪魔になりご迷惑をお掛けしたと思います;本当にすみませんでした。

オフ会も初めてで正直ついていくので精一杯な感じでしたwでも楽しかったです!
ド緊張して何も話せなかったぜ・・・!そして誰にもスケブを頼んでいないことに気が付きました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!
今年はおそらく東京近郊のイベントには参加しないと思いますが例大祭には参加してみたいなーと・・・死亡フラグにしか思えませんね、分かります。
杜の奇跡とその辺りの仙台コミケには参加予定です。

ありがとうございました!
prevhome next
桔梗
2009.09.01 (12:43) + URL + EDIT
遊びにきましたー&るーちゃオフ有り難うございました><

おつかれさまでしたー!
ゆかすいのスケブは僕の宝物です!
次は例大祭?!僕も頑張って行こうかな~と思ってるんで、是非また遊んで下さい!
つぎは歌ってもらいたいな~♪
では!!
n-mix
2009.09.01 (20:56) + URL + EDIT
桔梗さん>
うおおいらっしゃいませ!先日はどうもでした~。ゆかすい喜んでもらえたみたいで良かったです><
例大祭は是非一度は行ってみたいのですがどうなることやらw

次は歌います、リベンジです!












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/39-c6554020
home
