--.--.-- (--:--) スポンサー広告
近況報告
2009.08.01 (23:24) 雑記trackback(0)comment(0)
本格的に追い詰められてきました(挨拶

↓始まらない夏休みと終わらない諏訪子さま
無題b

拍手レスも溜めてばかりですいません・・・!
螺茶会申し込みました。今のところ直参予定ですが…しかし行けるか&受かってるかが不安で仕方ないです!抽選だと思っていたら満了次第締め切りでしたうわあ。ギリギリ速達で出したので五分五分ですかね?夏は結局一日も行けない事が確定したので螺茶会はせめて・・・!

ひゃあ東京怖いです;;^o^

落とした地霊本も+(おまけ?)部分を描かねばです。
イベントについては螺茶会とかぶっているので仙コミは参加出来ないかと…7月も行ってないので行きたいですが9月はあったかなあ?
10月の杜の奇跡には参加予定なので、(受かれば)最悪その時に出します。

夏コミの合同誌情報はおそらく来週くらいに!まだ終わってな・・・いやなんでもないですゴニョゴニョ
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/34-d45143a4
home
