--.--.-- (--:--) スポンサー広告
社の奇跡14
2009.05.20 (22:10) イベントtrackback(0)comment(0)
アルデバランはC-19
にいるらしいです。


∵豚インフルエンザもですけどGENO(?)ウイルスも怖いですねー
今のところは大丈夫ですがネットーサーフィンが怖いですw

杜は初めてで不安なので友人と一緒に行きます…ドキドキ!


出るもの
■新刊(A5/コピー/p12↑↓/¥100)
地霊殿中心多分オールキャラギャグ。いつもどおり100円、ワンコインです。
20くらい持っていければ…

■缶バッジ(57mm/オフ/各¥200)
mudai
古明地一家は都合でなくなりました…でも前回作ったのでいいかな?

■マグネット(自宅印刷/各¥100)
無題2fh
さとり&こいしセット、おりんくうセットがあります。
後そんな毎日。もちょっとだけ持って行きます。姉妹は表紙だけですよ。
+ローゼンメイデンのポスカあるかもです

色紙とかあったら褒めてやってください…0.1%くらいの確立で。

▼返信(遅くてすいません><;)
3/30に拍手くださった方>
せっかく拍手頂いていたのに気づいていませんでした;申し訳ないです・・!
応援ありがとうございます~!新刊も買って頂いたようで・・・!可愛いと言って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします
>w<さん>
ありがとうございます!崇敬祭の企画(6月に情報アップします)と、このまま行けば夏コミか螺茶会(予定)に合同で何か出ますー。
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/28-4670da75
home
