スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
仙コミおつかれさまでした
2009.03.30 (01:44) 雑記trackback(0)comment(0)
おつかれさまでした。
スペースに来てくださった方、話しかけてくださった方、差し入れを下さった方など、ありがとうございましたー!
pixiv見てますという方も結構いらっしゃって、意外に見られてるんだなあ…と感じました。pixivすごい。
初めての1人参加でした。寂しいのと風邪でちょっと頭が朦朧としていたのとで色々おかしくてすいませんでした…
無いものを探してカバンを始終がさごそしてました。落ち着きが無くて本当にお恥ずかしい。
筆箱を忘れたり、スケブを忘れたり、なんという馬鹿。買ったばかりのペンのキャップもなくして困った…

かなり疲れたのでもう寝たいんですが、明日までに描かなくてはいけないものもあるので今夜もどう考えても徹夜です。本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/26-a1c1d22b
home
