--.--.-- (--:--) スポンサー広告
前日だけど仙台コミケ新刊
2009.03.28 (18:58) イベントtrackback(0)comment(2)
表紙です
「タイトル未定」
無題hhnh
A5/コピー/10P/\100
■地霊本かと思いきやオールキャラの4コマ、漫画、イラストのカオス本です。ギャグ。
prevhome next
イナリ
2009.03.29 (20:11) + URL + EDIT
本日はお疲れ様でした。
インフルエンザとだけ言ってしまい
誤解を与えたと思いますが

すでに完治しております。
念には念の入れたマスクでした^^;

n-mixさんもお気をつけてくださいね
n-mix
2009.03.31 (21:00) + URL + EDIT
イナリさん>お疲れ様でした~。おお、完治されていたのですね!安心しました;^ー^
私も風邪を引いていたのですがもうすっかり良くなりました。気をつけます!












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/25-9d82fb7f
home
