スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東方姫草紙
2009.03.24 (13:38) 感想trackback(0)comment(0)
姫草紙お疲れさまでした。
当スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!そして色々パニクったり、おつりを間違えそうになったり、色々と騒がしくて申し訳ありませんでした;

↓今更すぎる表紙
表紙h
↓ポストカードになったもの
CCI20030101_00002ho@.jpeg

以降感想&拍手レス
■3/22
前日:徹夜フラグが立つ。


朝の6時に原稿が終わるという状況でした。エチャで励まして頂いた結果です・・・!本当にありがとう結界組ばんざい!
印刷にも手間取り結局全部作業が終了したのが開始時間の2時間前だったり、会場に行くのにも友人と迷子になったり、電車の中で緊張と徹夜明けの為か言動がおかしくなったり、本当に何やってんの!という感じでした。
散々迷った挙句、会場に入った時にやっと「来たことある・・・」と気づく有様・・・

今回は会場製本は免れたものの、敷く布などを用意を忘れて殺風景すぎるスペースになってしまいました。値段表がダンボール製ってふざけてるの?
感想としては、サークル参加もそれほどではないせいか、まったりしていていい感じのイベントでした~差し入れを頂いたり、「サイト見てます~」とお声をかけて頂いたりと、本当に嬉しかったです!後は隣接サークル様に色々頂いたりして「本当にいいのかな・・・」と恐縮したり。pixivでお見かけした方もいらっしゃったなあ。チキンなんで話しかけたりはできませんでしたが・・・スケブも結構な数を描かせて頂きました!こんなに描いたのは随分前に参加した仙台コミケ以来かもです。出来についてはあんまり自信がないのですが;「12時くらいまでかかります」を「2時くらいまでかかります」といい間違えたのはどうか忘れてください。
友人の彼氏さんが優しすぎて泣くかと思いました。
後はメロンで新刊探しの旅に出たり、インクや本やジョジョの続きを買ったり、おみやげを買ったり・・・と大荷物になりました。家に帰って布団に直行したのは言うまでもありません。
さて来週の仙台コミケなのですが、新刊出すってカットに描いちゃったので何か薄いコピー本でも作ってお茶を濁そうかと…

友人Rごめん。そしてありがとう・・・そして会場で寝るなw

■拍手レス
ひろはらさん>
姫草紙お疲れ様でした!新刊買って頂けたようでありがとうございます~仙台コミケ、ひいひい言いながらですが新刊も出せるようがんばります・・・!

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/23-00792e9a
home
