--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すいませんすいません
2009.03.20 (09:25) イベントtrackback(0)comment(0)
姫草紙の頒布物
:::::::新しいもの:::::::
■幸せ家族計画(仮題)(コピー/A5 12p↑↓/¥100)
古明地一家ほのぼの。オールキャラはなかったことに!
表紙が終わってませんが死ぬ気で間に合わせます。

追記:プリンタが死んだ上データが2枚ほどふっとびました。
・・・なんとかなったら持って行きます・・・


■ストラップ(手作り/各¥200)
無題2
↑が絵柄です。ハメパチ。

:::::::既刊など:::::::
■杜郷想の缶バッジをいくつか(3種セット/57mm ¥500)
■ 〃 おねえちゃんといっしょも少し。

色紙、ポストカードもあるかもです。怪しいですが。
お釣りは一応持っていきますが、(お釣りにするお金がないのであまりあてにならなi)出来ればお釣りが出ないよう細かいお金を用意していただけると嬉しいです。


拍手レス
>w<さん>
すみません見逃していました;東京進出!今年中に出来るように出来る限り頑張りたいです・・・!
prevhome next












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/22-a5b78eed
home
