スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お疲れ様でした!
2009.01.13 (19:22) 雑記trackback(0)comment(3)
拍手レス
1/1に拍手を下さった方>
気付くのが遅くなりました…!拍手ありがとうございます。
本の委託については今のところ考えていません。申し訳ないです…;;

無題fghh無題ho
↑無料配布だった缶バッジの絵です。張り忘れてました。

東方杜郷想お疲れ様でした。
当スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!
友人Rもありがとね!
↓以下感想
当日は雪も降り、寒くてしにそうでした。
初めての東方オンリーということで、緊張して夜も眠れませんでs…うそです。本を印刷してました!
当日は徹夜テンションで、友人に「大丈夫…?」と言われるほどおかしかったです。

出かけようとしたらカバンが壊れるというトラブルに遭い、電車にも乗り遅れ、会場でパチパチ製本していました。お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。すごい焦っておつり間違えたり(…
薄い本のほうも20冊も持っていかず、隣のサークルさん等にも頂いてばかりで色々と申し訳ありませんでした…!orzそしてありがとうございました!無料配布の缶バッジも割とすぐなくなり。

最初は人が多いなあ…と思っていたのですが、だんだん落ち着いてきて。まったりしたイベントでとても楽しかったです。
BGMが例の曲になると、至る所でえーりんえーりん。友人もやってましたw
しかしまさか餅つきまであるとは!ジャンケン大会は勝てませんでした。ええ、弱いですよ。
恐れ多くも、せっかくなので私も色紙を提供させていただきました。

終わったあともメロンで冬コミの本を買ったり、何故か抜けていたジョジョの33巻を買ったりと、荷物もどんどん増えていきました。案の定肩がぶっこわれました。

…と、色々ありましたがとても楽しかったです。
次回は、3/22の東方姫草紙さんに申し込む予定です。次こそ20ページくらいの漫画描くぞ…!多分こいしとさとりの本です。おりんりんとお空もいっぱい描きたいです!言うだけタダだ!





スポンサーサイト
prevhome next
はらさいと
2009.01.14 (00:17) + URL + EDIT
当日はお疲れ様でした。

実はいらっしゃることを知ったのは当日でしたw

バイトから帰ってきてサークルリストを見て
これはいかねば、と友人を強制参加させて
はせ参じました。

寝てなかったのでいろいろテンパッテました
本当に申し訳ございませんorz

開場の入り口スタッフで中国してたのが
うちの友人だったという
いらないサプライズもあったりw

時間の都合で最後まで入れなかったのですが
お会いで着てよかったです^^

次回があればまたせひ!
mako
2009.01.14 (21:47) + URL + EDIT
当日お疲れ様でした

ジャージで訪問すいませんでしたw

作品の絵もネタも良く楽しめました
次回の作品も頑張ってください
n-mix
2009.01.17 (21:47) + URL + EDIT
はらさいとさん>
杜郷想お疲れ様でした。
まさかイラストまだ頂けるとは思ってもいませんでした…!本当にありがとうございました。
お会いできてよかったです~

makoさん>
杜郷想お疲れ様でした。
今回はあまり時間がかけられず、ページも内容も薄めになってしまって申し訳ないです;
次回はもっといい物が出来るようにがんばります~












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/14-b1227402
home
