スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
例大祭8お疲れ様でした
2011.05.09 (01:51) 雑記trackback(0)comment(2)
例大祭8に参加された皆様、お疲れ様でした。

続きはしまいます
◆スペースにお立ち寄り頂いた方、本や差し入れなど下さった方、ありがとうございました!久しぶりの東京だったので少しはしゃいでしまいました…とても楽しかったです!
本も持って行った分は完売して良かったです。
しかし私が見事に会場で迷子になってしまい、挨拶に行けなかった方が何人かいらっしゃったのが心残りです;

しかし今回は買い物も少し出来たので今からほくほくです!初参加の時は怖くて全く動けませんでしたからね…流石ビッグサイトだ。

◆色紙が思ったより早くなくなってしまい、びっくりです。色紙販売時間についての説明がきちんと出来ておらず、申し訳ありませんでした。
また、スケッチブックや色紙を頼んで頂いた方、ありがとうございました。
色紙は色など付けられなくてすみません( ̄∀ ̄;)次はコピックも少し持って行きますね
後、マミさんを貰って下さった方ありがとうございましたー!
そういえば、まどマギ本もちらほら見かけたのですが買えば良かった…
マミさんマミマミ


今回は震災の影響もあり、正直例大祭に参加出来るか心配だったのですが、おかげさまで無事終えることが出来ました。ありがとうございました!

次は杜の奇跡に参加予定ですが…行けるといいなあ;例大祭スペシャルはどうしようかなー。
やりたい事はたくさんあるのですが!

◆私信
手伝ってくれた友人Kありがとね!
そして散々連れまわしてすまない
スポンサーサイト
prevhome next
一風
2011.05.23 (03:34) + URL + EDIT
例大祭お疲れ様でした!
当日はスケブを受けていただきありがとうございました。
きれいで可愛いおくうのイラストに感激です(*´д`*)
大切にさせていただきますね!

PS.おくう爪切りも機会があったら使いたいのですが、もったいなくて使えてません(笑)
n-mix
2011.06.10 (11:22) + URL + EDIT
例大祭ではスケブを頼んで頂きありがとうございました!正直出来が心配だったので喜んで頂けたようで嬉しいです。
爪きりもどうぞ使ってやって下さい(笑)












トラックバックURL
→http://allo0015.blog100.fc2.com/tb.php/105-19ab96de
home
