--.--.-- (--:--) スポンサー広告
製作中
2011.08.29 (00:00) 雑記trackback(0)comment(0)
ちまちま例大祭SPの作業してます
新刊はモノクロイラスト多目の本になりそうです。今A4にしようかB5にしようか迷ってます(どうでもいい!

また缶バッジ出します
多分でかいのが1種類!
6centpress.jpg

17pのコピー

本文()
上と構図がにている・・・・!
受かってた!
2011.08.12 (10:02) 雑記trackback(0)comment(0)



例大祭SP受かってました!詳細は後ほど。
しかしまずネット復帰からだな…地デジ開始と同じくらいに繋がらなくなったんですがこれアナログ放送の呪いとかですか。
うちはまだアナログ圏。

うちの猫が子猫を産みました。毎日可愛くて仕方ないです
2匹はもらいてが決まったのですがまだ一匹だけ見つかってないのですよね…探さないと!
あり
2011.08.07 (17:51) 雑記trackback(0)comment(0)
先々週くらいからネットに繋がらないのですがそのまま放置してました…


例大祭合否いつでるかな~楽しみです
今年の夏は涼しいなと感じていましたがまた暑くなってきましたね
home
