--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年の予定
2010.09.05 (13:26) 雑記trackback(0)comment(0)
多分杜行って終わりかなー。受かればですけど。しかし何だか不備があるような気がしてならないっ・・・!
杜の前に例大祭SPとか紅楼夢とか行きたかったけど無理っぽいので我慢

多分杜は四コマ詰め合わせ本になる感じです。いつもどおり。
今回はプリキュアでも(漫画は無理でも)なんか描きたい・・・ここで話題にはしてませんでしたがハトプリ大好きです!みんなかわいい!
後、色紙販売を一回だけでもやってみたいのでそれも・・・
↑例大祭でやったの忘れてましたw
home
