--.--.-- (--:--) スポンサー広告
きらきー
2010.03.26 (12:23) 雑記trackback(0)comment(0)
先日久々にローゼン絵スレが立ってて嬉しくなって描いた
vc.jpg vcf.jpg
すぐ落ちたけどローゼンかけて楽しかったです(^ヮ^)
今年イベントどうしよう・・・もう何かやりきった感があるよ・・・!
久しぶりに地元イベント出ようかなあ。
2010.03.16 (20:25) 未分類trackback(0)comment(0)
れー大祭前に描いたやつですがエチャ絵
無題ffj無題ff

もっとうまくなりたいです
最近自分の絵を改めて見て落ち込むことも多いけど 楽しめるうちにがんぼろう・・・
終わった
2010.03.16 (19:52) 感想trackback(0)comment(0)
例大祭お疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れや新刊を下さった方、応援してくださった方、等々本当にありがとうございました!


そして本当にすみませんでした
あいさつ回りに行かないどころか自分のスペースから一歩も出ることなく終わってしまいました
むしろあちらから来ていただいた上新刊を頂いてしまったり;
そしてあまりの緊張でくぁwせdrtfgyふじこl状態でした
おつりを盛大に間違えたりと痛々しい言動をしてしまいお恥ずかしい限りです…
本当に至らない点ばかりで、特に近隣スペースの方にはご迷惑をお掛けしてしまったと思います。申し訳ありませんでした。

自分の未熟さを改めて感じ、反省点も多く残りましたが、本当に色々な方と交流ができとても有意義なイベントでした。ありがとうございました!



うわあ本当に恥ずかしい・・・
↓以下感想
more
ひいいいいいいい
2010.03.13 (18:45) 雑記trackback(0)comment(0)
あと3時間したら出発します
わすれものとかないと・・・いいけど・・・
楽しみなのと不安なのとでテンションがおかしいです

せっかくカタログ買ったのにサークルチェックしてないけどどうしようね?がんばってきます…
例大祭7
2010.03.08 (15:56) イベントtrackback(0)comment(0)



■例大祭新刊

「月面ステーション」
B5/20p/フルカラー/\500
hyousi.jpg 20.jpg




4のコピー
↑私の方のサンプル
今回は水彩多めです。しかしCYMKに直したら結構色味が変わるようです あちゃーw
■既刊
在庫がないのでもっていきません~
個人誌はスケジュールの都合上諦めましたorz

■グッズ
八雲家と守矢家の缶バッジの残りを持って行きます!
残りちょっとですが;
新しいのは多分無いか、あってポスターだと思います。
uuuu
2010.03.05 (12:58) 雑記trackback(0)comment(0)
pixivで例大祭までのカウントを見ているとうあああああってなります
引きこもりたい

urabyousiのコピー
新刊の裏表紙!表紙はみつきさん
入稿は終わってます ギリギリでしたが・・・またかよ・・・
告知はまた後日。

home
