--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ういー
2010.02.26 (18:34) 雑記trackback(0)comment(0)
アナログ楽しいです。
o.jpg
例大祭のイラスト本の絵をまだ・・・かいています
今回は前回間に合わなかったアナログイラストをのせたいなと

そして何だか個人誌が絶望的です 折本くらいはでるとおもいます・・・おもいます・・・
えっ
2010.02.19 (12:07) 雑記trackback(0)comment(0)
カタログがもう届いた・・・だと・・・
別におまけが欲しくて注文したわけじゃないんです・・・いやうそです
それにしても厚さが半端ないですね。ちょっとした漫画雑誌レベル
CCI20100219_00gh0z00g.jpg
息抜き霊夢 やっぱりはがきサイズが好きです
きがついたら
2010.02.18 (09:48) 雑記trackback(0)comment(0)
例大祭まで一ヶ月切ってたんですねー。いやそれどころじゃないか・・・
カタログは通販で注文したのですが通常版は売り切れてるところもあるみたいですね。店頭ではどうなのか分かりませんが…もうちょっとおそかったらやばかったかも?
※サークル参加者はカタログの購入は任意?らしいですけどやっぱり気になるので買ってみました
どうせならねんどろいど霊夢も欲しかった・・・
初めてなのでまだよく分かっていないところも多いです。勉強してきます。余裕かましてる場合じゃないぞ・・!

さて漫画かくぞー かくぞー・・・
新規キャddddンバス
まりさが塗り終わらない!
杜郷想お疲れ様でした!
2010.02.15 (11:17) 感想trackback(0)comment(0)


 吹きだしの台詞で抜けているところがありました。

1p目(頒布したものはペンで直してあるはずですが、急いで作業したためセリフがないままの方がいるかもしれません
)

・上
「・・・」
「は?」
・真ん中
「かくまってほしい?」
・下
「はい・・・」

6p目(こちらは帰宅後気付いたためすべての新刊からぬけております)
「どうしたんです?」

以上のセリフがぬけておりました。誠に申し訳ありませんでした。


いろいろいただきました!!!!
100215_1101~0001
真ん中の赤いのはトマトサイダーです。え、味?ノーコメントで。杜ではいつもこんな面白い飲み物がもらえるので嬉しいです。
醤油サイダーの人気に嫉妬

■感想
始まる前
印刷でまたトラブル 遅刻しそうになる。台詞が抜けていることに気づく。

直前
間に合わないと思いきやぎりぎりセーフ

開催中
ほぼ友人に会計をまかせスケブをかりかり ほんと助かりました・・・
マイピクの方に挨拶に行こうと思ったのですがチキンでいけませんでした

アフターイベント
また勝てなかった…orzカレンダーとか色紙とか本とか欲しかったのに!スク水と猫耳に笑いました。今回もすごく楽しかったです!はしゃいでしまいました。そして足が筋肉痛です


スペースにお越しくださった方、差し入れを下さった方、新刊を下さった方、そして一番迷惑をかけた友人、本当にありがとうございました。
新刊も製本した分は完売しました。やっぱり自分の作ったものを手に取って頂くのは嬉しいですね・・・!
pixiv見てるよーという方や、励ましの言葉を下さる方も居て嬉しかったです。

お隣のスペースの方からも色々頂きました、ありがとうございます!
写真には写っていませんが、なんかすごいお菓子ももらいました。いいんでしょうかいいんでしょうか!
新刊も製本した分は完売しました。缶バッジはもう少し残っているので、例大祭にも持っていけたらなーと。
私も差し入れをしようと思っていろいろ用意していたのですが、家にすべて忘れました。ちくしょおおおおおう!!!!!!!!!1




バレンタインさとりさん。
i.jpg

8位おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
一押しした甲斐がありました。

キャラは後霊夢、紫に入れました。結界組が私のジャスティス。後は収集がつかなさそうだったのでこれだけで・・・みんな好きなんですうわあああああ
曲は天空の花の都、少女さとり、ラストリモート、フォールオブフォールなどに。



拍手返信
ぬえちゃん~の方>
ぬえちゃん!ぬっぬわわわーっ!
東方杜郷想2情報
2010.02.12 (00:38) イベントtrackback(0)comment(0)
細かいことが決まり次第、情報も追加していきます



■新刊:「こめいじすいーつ」/A5/コピー/p16/¥200/
honhyoufffusi
いつものようにショート漫画+イラスト+4コマです。
印刷の関係で今回は200円になります。うううすみません

■既刊
そんなものなかった ないです!

■前に出した缶バッジの残り(八雲&守矢一家/オフ/57mm/各¥200)も持って行きます。
グッズは用意できないっぽいです><;ギリギリいけるか?!
2010.02.11 (15:58) 未分類trackback(0)comment(0)
ぬえちゃん
100210_2225~0001
色紙かいてます。アフターイベントにもっていくかただ飾るか・・・
色紙にインクがうまくのらなくてうぎぎぎ


新刊情報は明日あたりに~いつもどおり4コマとショート漫画の本です。
れーたいさい
2010.02.07 (11:00) お知らせtrackback(0)comment(0)
うおおおおこいしちゃあああああああん!
新規キャンバス

例大祭受かってました!やったねたえちゃん!

アルデバランは[つ51b]にいるらしいです。近くなったらまた告知しますね。その前に杜だよ杜!

新刊はまたみつきさんとの合同…というか私はおまけのようなものです!フルカラーイラスト&漫画本です。
個人誌が出るとしたら多分星蓮船本です…小傘がなんかやらかすギャグ本で。
まんが
2010.02.06 (19:00) 雑記trackback(0)comment(2)
こいさとバレンタインの頭の悪い本になる予定です。。しかし画像は霊夢
今回は印刷代が予想以上にかかりそうでもしかしたら200円になるかもです。なったらすみません・・・
前回出さなかった本のことは忘れていただけると(もう恥ずかしくて原稿が見られません
無題bb
もう下書きペン入れはいいんですけどトーンに苦戦中です。あんまり種類もつかわないくせにな!

オフは間に合いませんでした。建国記念日が来月とかだったらよかったのによ・・・!(どうしようもない 印刷所が休みですねわかります。
というかまずうちのパソコンのスペック的にオフは辛いということを再確認しました。
今使ってるのだと600dpiのグレースケール(B5)でもパソコンが死ぬので…まずパソコンからどうにかしたい。350のA4ぐらいなら大丈夫なんですが。それだとカラーしかかけないw
言われて気づいたのですが、杜は食べ物配るのだめ?らしいですね。どっちにしろチ○ルはだめだったのか。

テストは8日までです。はやくこいこい春休み
あの教授絶対うちの学年嫌いだろ…
home
