--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬コミ
2009.12.29 (17:50) お知らせtrackback(0)comment(0)
すっかり遅くなってしまいました・・・!明日ですし間に合わない気がしますがorz

冬コミで寄稿させて頂きました。


Inner Circle 様
主催の合同誌企画に参加させていただきました。
冬コミ2日目ス-45b委託だそうです

レミリアの世界
1枚寄稿させて頂きました。
n-remi.jpg

紫の世界
1枚寄稿させて頂きました。
n-yukari.jpg




CrystalMelon 様
主催のカードゲーム企画[Barrage of Spells]に4枚寄稿させて頂きました。
冬コミ2日目東地区 ス-16a Eternal Liberty様委託だそうです
yukari.jpg yukagi.jpg

実際のカードデザインとは異なります。


他の絵師様がとても豪華です・・・!(((・Д・;)))
今年もありがとうございました
2009.12.23 (20:39) 雑記trackback(0)comment(0)
今年のクリスマスは中止です(挨拶
毎年バイトでしたがw

早い、早すぎる・・・!もう年末だと?!
頼まれていたイラストも無事終わり、しかし漫画が進まない、です・・・
受かってれば用(?)の例大祭の本もですが、延びている本もあるし杜で新刊がどうしても出したいので;

ちまちまと年賀状を描いています。来年は寅なのでやっぱり寅丸さんメインで!
しかし画像はナズーリン
ちまキャラで星メンバーも描こうと思ったのですが挫折しました。でもやっぱり描いたほうがいいのかしら。
新規キャンバiス
来年は星グッズも作りたいなー。

■拍手返信
レオンの猫さん>
返信遅くなってすみません・・・!ありがとうございます、受かってました!
うちわについて了解です。というか宜しければ差し上げますよ!1個だけ余っているのを持て余している状態なのでw来年を楽しみにしています!^ヮ^
うおおお
2009.12.05 (10:45) 雑記trackback(0)comment(0)
スペースは確定してないっぽいですが杜郷想受かってたようです

hyi.jpg

よかったああああああ頑張ります!!!!
というか夢メッセってどう行くんでしたっけ・・・アウトレットできてから道が良く分からなくなってしまいました。すごく・・・方向音痴です
今回はたぶんぼっち参加なので、スペースでおとなしくしてます。杜に行けなかったのがかなり悔しかったので、今からとても楽しみです
home
