--.--.-- (--:--) スポンサー広告
螺茶会おつかれさまでした
2009.08.31 (21:10) 雑記trackback(0)comment(2)
CCI20030102_00000vcf.jpg
私の夏が終わりました。こちらで頒布予定など連絡できずすみませんでしたprz

予想通り帰り道に迷いました。バスの乗車場所があんな簡単な所にあったとは…!

初めての東京イベントでしたが(まめさんとみつきさんのお陰で)無事終わりました。私はほとんど役に立たなかったですががが…
本など色々と頂いてしまったのにコピ本間に合わなくて何もお返しできなくて申し訳なかったです;
また、私の荷物が大きくて隣接、近くのサークル様には邪魔になりご迷惑をお掛けしたと思います;本当にすみませんでした。

オフ会も初めてで正直ついていくので精一杯な感じでしたwでも楽しかったです!
ド緊張して何も話せなかったぜ・・・!そして誰にもスケブを頼んでいないことに気が付きました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!
今年はおそらく東京近郊のイベントには参加しないと思いますが例大祭には参加してみたいなーと・・・死亡フラグにしか思えませんね、分かります。
杜の奇跡とその辺りの仙台コミケには参加予定です。

ありがとうございました!
東方螺茶会
2009.08.17 (10:11) イベントtrackback(0)comment(0)
受かってました。

8/30 螺茶会スペース アルデバランはG8です
合同誌イラスト本はこっちでも頒布します。夜行バスではじめての1人東京です、確実に迷いますね。京都駅で迷って涙目になった時の記憶が蘇ってきますよ、ええい田舎者ですよ!

新刊?そんなものウチにはないよ・・・
薄いコピー本は出せそうですがががorzあれ、いつもと同じ?
取り合えずチケット忘れたりしないように頑張ります!(キリッ

そしてコミケお疲れ様でした。星蓮船?悔しくなんて無いですよああああああああ書店委託まで待つしかない・・・!
今日から
2009.08.14 (07:52) 雑記trackback(0)comment(0)
コミケですね。行かれる方は体調など十分お気をつけて・・・!
私は螺茶会の準備でももそもそと・・・orz何か薄いコピー本でも出したいなあ
夏コミ情報
2009.08.10 (19:11) イベントtrackback(0)comment(0)
夏コミは私は行けないのですが色々と参加させて頂いてます!

2日目
8月15日(土曜日) 東地区 A66a  G.C.F
Golden City Factoryさんの
「東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTRASTAGE零」に参加させて頂きました。
GCFT0058_bn.png
音楽CD+イラスト合同誌で、夏コミ&台湾で開催されるイベントで頒布されるようです。
公式サイトで試聴もできるみたいです。
同人誌のほうも尊敬している方がたくさん参加されていてとても緊張してます。また、内容もすごく豪華なので私も楽しみで仕方ないです!
↓私はこんな感じの幽々子を一枚
@yuyuko.jpeg


3日目
8月16日(日曜日) 西地区 さ41a  京玉線
※みつきさんのスペース(創作スペース)です
みつきさん(↓霊夢)とまめさん(↓魔理沙)と私(↓咲夜)で東方イラスト合同本出ます
「流星ロケット」
A4/フルカラー20p/
5577155_m.jpg
1人ノルマ6p、私は永夜抄と風神録担当でした
4.jpg
RGBで描いたので色が・・・っ RGBだとこんなんです
ものすごい勢いで締め切りをぶっちぎってしまいました みつきさんに足を向けて寝られません(もともと!)
うおおおごめんなさああああいいいいいいい

↓溜めに溜めた拍手レスです

■下の拍手に中々気づかないことが判明したので外しました。何かありましたらコメント欄やブログ拍手にてお願いします;
more
<●><●>
2009.08.06 (17:07) 雑記trackback(0)comment(0)
c-anime.gif
近況報告
2009.08.01 (23:24) 雑記trackback(0)comment(0)
本格的に追い詰められてきました(挨拶

↓始まらない夏休みと終わらない諏訪子さま
無題b

拍手レスも溜めてばかりですいません・・・!
螺茶会申し込みました。今のところ直参予定ですが…しかし行けるか&受かってるかが不安で仕方ないです!抽選だと思っていたら満了次第締め切りでしたうわあ。ギリギリ速達で出したので五分五分ですかね?夏は結局一日も行けない事が確定したので螺茶会はせめて・・・!

ひゃあ東京怖いです;;^o^

落とした地霊本も+(おまけ?)部分を描かねばです。
イベントについては螺茶会とかぶっているので仙コミは参加出来ないかと…7月も行ってないので行きたいですが9月はあったかなあ?
10月の杜の奇跡には参加予定なので、(受かれば)最悪その時に出します。

夏コミの合同誌情報はおそらく来週くらいに!まだ終わってな・・・いやなんでもないですゴニョゴニョ
home
