スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした
2009.06.01 (23:55) 雑記trackback(0)comment(0)
表紙の墓場
名称l未設定 1
杜の奇跡おつかれさまでしたー!
そしてほんとすいませんでした・・・!
新刊を落としたのははもちろんですが・・・
聞き間違いがひどくてご迷惑おかけしました。何度も聞き返したりして申し訳なかったです;
また、挨拶周りにも行きたかったのですが急遽1人での参加になってしまいスペースから一歩も動くことなく終わってしまいました。応援して下さったり、差し入れや新刊やイラストを頂いたり嬉しいやら申し訳ないやらでした。本当にありがとうございます、食べ物はおいしく頂いてそれ以外は家宝にします。そして新刊の無い私には缶バッジを配ることしかできないのであった。

あんなに時間が過ぎるのが早いと思ったイベントは初めてです・・・!予想外にスケブ等が忙しかったのもありますが楽しかったです!(眠気でアフターまで居られなかったのが残念でしたが・・・・っ
りんごジュース美味しかったです。

新刊は仙台コミケや杜の奇跡にてページ数を増やして再発行するつもりです、本当に申し訳ありませんでした・・・頑張ります!

31日誕生日でした。杜と被ったのですっかり忘れていました。夕飯が微妙に豪華でうれしかったです

▼以下拍手レスです~
more
スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。