--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新刊落ちます
2009.05.31 (10:08) 未分類trackback(0)comment(0)
プリンタトラブルでおちました。
仙台コミケか何かで発行しなおします、申し訳ないです・・・
■参加企画■
2009.05.27 (23:10) 東方trackback(0)comment(0)
n-yukari.jpg

東方トートバッグ100種類企画に参加させて頂いてます。2009年7月19日(日)の第二回 東方崇敬祭、主催のコンクリート革命。さん<コ30>にて頒布されるそうです~
書店委託は未定らしいです。

私は↑な感じのゆかりんを描きました
こういう企画は初めてですし、参加者様が豪華すぎて緊張します・・・!ガクガクブルブル
どんな風に出来上がるのかすごく楽しみです!




杜の奇跡の準備が滞っております。すごく。
新刊落とさないように頑張ります・・・!
社の奇跡14
2009.05.20 (22:10) イベントtrackback(0)comment(0)
アルデバランはC-19
にいるらしいです。


∵豚インフルエンザもですけどGENO(?)ウイルスも怖いですねー
今のところは大丈夫ですがネットーサーフィンが怖いですw

杜は初めてで不安なので友人と一緒に行きます…ドキドキ!


出るもの
■新刊(A5/コピー/p12↑↓/¥100)
地霊殿中心多分オールキャラギャグ。いつもどおり100円、ワンコインです。
20くらい持っていければ…

■缶バッジ(57mm/オフ/各¥200)
mudai
古明地一家は都合でなくなりました…でも前回作ったのでいいかな?

■マグネット(自宅印刷/各¥100)
無題2fh
さとり&こいしセット、おりんくうセットがあります。
後そんな毎日。もちょっとだけ持って行きます。姉妹は表紙だけですよ。
+ローゼンメイデンのポスカあるかもです

色紙とかあったら褒めてやってください…0.1%くらいの確立で。

▼返信(遅くてすいません><;)
more
2009.05.02 (08:43) 雑記trackback(0)comment(0)
杜の奇跡は無事受かっておりました。
新刊と、もう缶バッジが無いので新作グッズとか・・・持っていければと思います。正直なにもしてません!ひい!
今度こそ古明地姉妹で漫画を・・・っ!

うわああああ頑張ります
水面下で企画参加してます( ∵)こういうの初めてなのでドキドキです!
home
