--.--.-- (--:--) スポンサー広告
仙コミおつかれさまでした
2009.03.30 (01:44) 雑記trackback(0)comment(0)
おつかれさまでした。
スペースに来てくださった方、話しかけてくださった方、差し入れを下さった方など、ありがとうございましたー!
pixiv見てますという方も結構いらっしゃって、意外に見られてるんだなあ…と感じました。pixivすごい。
初めての1人参加でした。寂しいのと風邪でちょっと頭が朦朧としていたのとで色々おかしくてすいませんでした…
無いものを探してカバンを始終がさごそしてました。落ち着きが無くて本当にお恥ずかしい。
筆箱を忘れたり、スケブを忘れたり、なんという馬鹿。買ったばかりのペンのキャップもなくして困った…

かなり疲れたのでもう寝たいんですが、明日までに描かなくてはいけないものもあるので今夜もどう考えても徹夜です。本当にありがとうございました…
前日だけど仙台コミケ新刊
2009.03.28 (18:58) イベントtrackback(0)comment(2)
表紙です
「タイトル未定」
無題hhnh
A5/コピー/10P/\100
■地霊本かと思いきやオールキャラの4コマ、漫画、イラストのカオス本です。ギャグ。
3/22 仙台コミケ
2009.03.25 (17:49) イベントtrackback(0)comment(0)
アルデバランはG11です。新刊・・・出るのかな

持っていけそうなもの
■新刊タイトル未定
ギャグ予定。

■既刊等(※姫草紙参照)
・「幸せ家族計画」(A5/¥100)
・缶バッジ3種セット:(57mm/¥500)
・ストラップ(4種各¥200)
・ポストカード(各¥100)
東方姫草紙
2009.03.24 (13:38) 感想trackback(0)comment(0)
姫草紙お疲れさまでした。
当スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!そして色々パニクったり、おつりを間違えそうになったり、色々と騒がしくて申し訳ありませんでした;

↓今更すぎる表紙
表紙h
↓ポストカードになったもの
CCI20030101_00002ho@.jpeg

以降感想&拍手レス
more
すいませんすいません
2009.03.20 (09:25) イベントtrackback(0)comment(0)
姫草紙の頒布物
:::::::新しいもの:::::::
■幸せ家族計画(仮題)(コピー/A5 12p↑↓/¥100)
古明地一家ほのぼの。オールキャラはなかったことに!
表紙が終わってませんが死ぬ気で間に合わせます。

追記:プリンタが死んだ上データが2枚ほどふっとびました。
・・・なんとかなったら持って行きます・・・


■ストラップ(手作り/各¥200)
無題2
↑が絵柄です。ハメパチ。

:::::::既刊など:::::::
■杜郷想の缶バッジをいくつか(3種セット/57mm ¥500)
■ 〃 おねえちゃんといっしょも少し。

色紙、ポストカードもあるかもです。怪しいですが。
お釣りは一応持っていきますが、(お釣りにするお金がないのであまりあてにならなi)出来ればお釣りが出ないよう細かいお金を用意していただけると嬉しいです。


拍手レス
>w<さん>
すみません見逃していました;東京進出!今年中に出来るように出来る限り頑張りたいです・・・!
東方姫草紙
2009.03.13 (13:34) イベントtrackback(0)comment(0)
アルデバランはno.27にいます。


頒布物はおそらくコピー本(古明地姉妹&オールキャラ)とストラップ出ます。後前回の缶バッジがもう少しあるので。
詳細はまた後ほど。



コピー本…出るよね?出て・・・!
CCI20030101_00002ho@f.jpeg
絵の一部 やっぱりアナログ楽しいです
おおお
2009.03.06 (16:03) 雑記trackback(0)comment(0)
明後日は例大祭ですね。私は行けないので宮城から見守っています∥ー・)
行かれる方はゆっくり楽しんできて下さいね!お気をつけてー
というか約3000spってなんなの・・・私は1000sp以下のイベントしか行ったことがないので色々未知数です。コミケはもっとすごいんですよねこええ!人どれぐらい多いんだろう。

らくがきゆゆ様
無題ghjjk
8月にスタジオYOUさんでも東方オンリーが開催されるらしいですね。いざとなったら委託もある・・・だと
メモメモ【東方螺茶会】
ttp://www.youyou.co.jp/only/touhou/event.html
ぐぬぬ
2009.03.04 (13:10) 東方trackback(0)comment(0)
■pixivのアナログ企画で描いた絵を加工してみたもの。
カラーインク難しいですね・・・orz
aaaagh.jpeg
今度は地霊組を描きたいです。後永夜もあんまり描いてないのでそっちも・・・

■03/03に拍手を下さった方>
ありがとうございます!
イベントについてですが、現在は宮城県内で活動しており、県外での活動の予定はありません。ですが、他の都府県のイベントにも参加してみたいなあという気はあるので、検討してみますね。もし出るとすれば今年度末のほうのイベント、もしくは委託で参加出来ればと考えております。
うーん
2009.03.02 (00:05) 雑記trackback(0)comment(0)
放っておくとすぐに更新をさぼってしまいます。なんてことだ。
無事卒業式も終わり、これで原稿がんばれます。おそらく。
何だかあまりにも・・・あっけなさ・・・・すぎる・・・・・春から新生活だーわーい(^o^)

今月は頑張ってイベント2個出るんだ・・・取り合えず姫草紙さんには予定どおり申し込みました。受かるといいんですが
後余裕があったら仙台コミケ行きます すごい久しぶり・・・!東方サークル増えてないかなあ。

本は鋭意制作中です オフ本出せたらいいです。無理でもコピーは持って行きます
頑張れ自分!
home
