--.--.-- (--:--) スポンサー広告
第6回
2009.01.21 (18:12) 東方trackback(0)comment(0)
1/11 拍手ありがとうございました~!



人気投票の季節ですね。

優柔不断はこういうとき困る!

無題khhjuhjkjjkljhlkhlj
人気投票支援のつもりだったんですが…あれ?
久々に地霊以外の絵を描きました。やっぱり紫と霊夢のペアはいいなあ

改めて
2009.01.17 (22:46) 東方trackback(0)comment(0)
先日の東方杜郷想では、周辺の方々への配慮が足りず、スペースに来て下さった方はもちろん、隣接サークルさんにご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
また、東方のような人気のあるジャンルのイベントで、少々うかれてしまった面もありました。お恥ずかしい限りです。

楽しかった事が多かったですが、今思うと反省する点も多いイベントでした。
今後はこのようなことが無いよう努力していきます。本当に申し訳ないです。


そして自分はもっと余裕を持とう余裕を!(〆切的な意味で


▼本に載せていた絵の色つきです。pixivにはアップしましたがこっちには載せてなかったので。
無jk3rdo
テクスチャ楽しい
無fdggdf
同じくおりんりん
無題fdgfg

▼絵チャ
気がつくと一日中居ます。だめだとは分かっているのに
見事に正面と右向き絵ばかりだー


お疲れ様でした!
2009.01.13 (19:22) 雑記trackback(0)comment(3)
拍手レス
1/1に拍手を下さった方>
気付くのが遅くなりました…!拍手ありがとうございます。
本の委託については今のところ考えていません。申し訳ないです…;;

無題fghh無題ho
↑無料配布だった缶バッジの絵です。張り忘れてました。

東方杜郷想お疲れ様でした。
当スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!
友人Rもありがとね!
↓以下感想
more
東方杜郷想情報
2009.01.06 (21:15) イベントtrackback(0)comment(5)
終了しました。

▼「おねえちゃんといっしょ」  A5/コピ本  ¥100
無題hgvg
古明地一家中心オールキャラの薄い本です。(4コマ+α)これは持って行けるだけしか刷れないです;



▼缶バッジ  (3種1セット)/オフ  ¥500
CA0X2V01.jpegCA0X2V02h.jpegcCA0X2V03.jpeg


缶バッジはかなりあるので無くなるというようなことはなさそうです。サイズは57㎜と大きめです


▼手作り缶バッジ  無料配布
パルスィ、勇儀、キスメ&ヤマメ予定。気力が残っていれば増えます
無題gghk
お釣りは一応持っていきますが、(お釣りにするお金がないのであまりあてにならなi)出来ればお釣りが出ないよう細かいお金を用意していただけると嬉しいです。

2009
2009.01.06 (01:03) 雑記trackback(0)comment(0)
2009年初めのブログ更新です。
今年始めに身内に不幸があったため、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、皆様にとって今年も良い年でありますようお祈り申し上げます。
home
