--.--.-- (--:--) スポンサー広告
終わった
2010.03.16 (19:52) 感想trackback(0)comment(0)
例大祭お疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れや新刊を下さった方、応援してくださった方、等々本当にありがとうございました!


そして本当にすみませんでした
あいさつ回りに行かないどころか自分のスペースから一歩も出ることなく終わってしまいました
むしろあちらから来ていただいた上新刊を頂いてしまったり;
そしてあまりの緊張でくぁwせdrtfgyふじこl状態でした
おつりを盛大に間違えたりと痛々しい言動をしてしまいお恥ずかしい限りです…
本当に至らない点ばかりで、特に近隣スペースの方にはご迷惑をお掛けしてしまったと思います。申し訳ありませんでした。

自分の未熟さを改めて感じ、反省点も多く残りましたが、本当に色々な方と交流ができとても有意義なイベントでした。ありがとうございました!



うわあ本当に恥ずかしい・・・
↓以下感想
more
杜郷想お疲れ様でした!
2010.02.15 (11:17) 感想trackback(0)comment(0)


 吹きだしの台詞で抜けているところがありました。

1p目(頒布したものはペンで直してあるはずですが、急いで作業したためセリフがないままの方がいるかもしれません
)

・上
「・・・」
「は?」
・真ん中
「かくまってほしい?」
・下
「はい・・・」

6p目(こちらは帰宅後気付いたためすべての新刊からぬけております)
「どうしたんです?」

以上のセリフがぬけておりました。誠に申し訳ありませんでした。


いろいろいただきました!!!!
100215_1101~0001
真ん中の赤いのはトマトサイダーです。え、味?ノーコメントで。杜ではいつもこんな面白い飲み物がもらえるので嬉しいです。
醤油サイダーの人気に嫉妬

■感想
始まる前
印刷でまたトラブル 遅刻しそうになる。台詞が抜けていることに気づく。

直前
間に合わないと思いきやぎりぎりセーフ

開催中
ほぼ友人に会計をまかせスケブをかりかり ほんと助かりました・・・
マイピクの方に挨拶に行こうと思ったのですがチキンでいけませんでした

アフターイベント
また勝てなかった…orzカレンダーとか色紙とか本とか欲しかったのに!スク水と猫耳に笑いました。今回もすごく楽しかったです!はしゃいでしまいました。そして足が筋肉痛です


スペースにお越しくださった方、差し入れを下さった方、新刊を下さった方、そして一番迷惑をかけた友人、本当にありがとうございました。
新刊も製本した分は完売しました。やっぱり自分の作ったものを手に取って頂くのは嬉しいですね・・・!
pixiv見てるよーという方や、励ましの言葉を下さる方も居て嬉しかったです。

お隣のスペースの方からも色々頂きました、ありがとうございます!
写真には写っていませんが、なんかすごいお菓子ももらいました。いいんでしょうかいいんでしょうか!
新刊も製本した分は完売しました。缶バッジはもう少し残っているので、例大祭にも持っていけたらなーと。
私も差し入れをしようと思っていろいろ用意していたのですが、家にすべて忘れました。ちくしょおおおおおう!!!!!!!!!1




バレンタインさとりさん。
i.jpg

8位おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
一押しした甲斐がありました。

キャラは後霊夢、紫に入れました。結界組が私のジャスティス。後は収集がつかなさそうだったのでこれだけで・・・みんな好きなんですうわあああああ
曲は天空の花の都、少女さとり、ラストリモート、フォールオブフォールなどに。



拍手返信
ぬえちゃん~の方>
ぬえちゃん!ぬっぬわわわーっ!
homenext
